Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

アクアトピアのお菓子

2006-01-29 14:57:20 | グッズ類

最近アトラクションのお菓子が続々(?)出てるようで・・・
このアクアトピアに乗るミッキーも、多くの人のハートを捕らえたようですねw
私もちゃっかりその罠に。
だって可愛すぎます、アクアトピアに無邪気に乗っちゃうミッキー。
この中にはソーダ味のキャンディが詰まってます 

 

作りも細部まで良く出来てます

この間は、りすがアクアトピアに乗ってグリーティングしていたようで。。。
う、羨ましすぎます・・・
札幌で鍛えて寒冷地仕様になったこの身を活かし、
閑散期バンザイ・グリし放題なパークに毎日でも突入したいところです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよ)
2006-01-29 15:11:46
おひさ!

あいこって、いつからこんなにDisney Goodsを集めてるの?すごい量だよね!!!

ここまでくると、いくとこまでいってほしいけど…

お部屋の許容量もあるしね。



私にはわからないんだけど…

このお菓子は、食べないんだよね?



返信する
>あきよ (アイコ)
2006-01-29 15:42:31
(≧∇≦)キャー♪あきよ~~~~!!

あきよもブログ再開(再開というには間が空きすぎ?)したんだ~



あきよに言われて初めて気付いた!この中にキャンディが詰まってます 

あくまで画像のは入れ物。後で説明を付け足したよ、あは





ディズニー好きは、こっち来た12月頃から劇的にはまったかな。元々好きだったんだけどね。

あの頃フルタイムで勤めてた仕事が嫌で嫌でしょうがなく、

ストレスからディズニーに逃げ込んだのがきっかけに。

辞めて家に引き篭もってた時期も、ディズニーしか楽しみはありませんって感じ(暗っっ!!)

今は健康的にディズニー好きだよ^^(どっちにしてもヲタ・・・)

いきつくところまでいってみようと思います
返信する
Unknown (セリカ)
2006-01-30 00:30:21
これいいですよね~~~!!

ほしいんだけど。。。。。

こういうカンはランドしかなかったけどシーも出したんだよね。

これが一番かわいいですよ~~!!

ほかはカンに絵が描かれてるものだけどこれはちゃんとしたフィギアでかざるのにもいい!!
返信する
>セリカちゃん (アイコ)
2006-01-30 18:07:55
確かにアクアトピアのは、ちゃんとフィギュアっぽい!

他のは、缶に絵が描かれてあるのが基本だもんね~。

とか言いつつ、それらもちょっと「可愛い・・・」と思ってたり(笑)

ただ、これらはお菓子のくせにちょっと高いのが難点だね
返信する