Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

電話用オルゴールその3

2005-05-24 11:43:34 | グッズ類
表                  裏

電話用オルゴール第三弾、持っているのはこれで全部になります。
曲は「ミッキーマウスマーチ」。
こちらも相当古いものらしいです。ミッキーとミニーの顔つきがその古さを思わせます。
細かい汚れを取る為に綿棒などに除光液をつけてピッカピカに磨いたんです。。。
金メッキまで剥げてしまい、フック部分下が銀色に しまった~~
金メッキスプレー買ってきて直そうと思いつつ、まだほったらかしです・・・。
いつか絶対直してあげるからね。
明日からは時計(置き時計・掛け時計)をUP致します

では買い物がてら、ディズニーファン買いに行ってきます
さすがに今日は発売されてるかな~?札幌はちっとも発売日に間に合ってないです

最新の画像もっと見る