Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

コカコーラ懸賞

2005-05-24 16:55:07 | グッズ類


詳しくはこちら

またコカコーラからディズニーの懸賞出てるんですね!
今日買ったディズニーファンで知りました
そうと分かってたら毎日飲んでるアクエリアスのマーク、とっておいたのに
今日から頑張ってハイペースで飲みます!アクエリアス。狙うはからくり時計~
ちなみにアクエリアスは新しく出た「アクティブダイエット」がさらっとしてて美味しいです。
懸賞なんてめったに出さないけど、駄目もとで頑張ってみまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!! (yokochin@祭日和)
2005-05-24 20:49:36
いつの間にディズニーブログ開設してたんですか!

最近「もも色きいろ」の更新がおろそかになっていると思ったら・・・

懸賞?! 駄目もとで出しましょう!

僕も「懸賞なんて、当たる訳ない!」と思ってました。

しかし、せっせとマーク溜めてキリンの「勝ちT」やサントリーの「ボスグッズ」を当てる事ができたんですよ!!!

あと一ヶ月やけど頑張れ!

ところで、僕も隠れディズラーですので自分のブログ(祭ブログですが…)に手持ちのディズニーグッズの画像UPしてみます(^^)v





返信する
更新楽しい! (アイコ@管理人)
2005-05-25 11:54:52
そうなんです~(^^;

本店「もも色きいろ」ほっぽって、こっちの更新楽しくなっちゃって

でも両方ず~っと続けていく気持ちですので宜しくです

懸賞は、やっぱ出さなきゃ当たらないですもんね!

当たった時は嬉しいだろうなぁ。

勝ちTやボスグッズなんて人気商品、当たったなんてスゴイ!

今月は、旦那の酒好きを利用して、スーパードライのビールがもらえる懸賞に15口ほど、

サッポロの旅行券に1口、キリンの旨いものプレゼントに2口応募しましたヨ

これからは懸賞も少しずつ応募してみるつもりなのです
返信する
追記 (アイコ@管理人)
2005-05-25 11:57:47
ディズニーグッズ、祭の「番外編」として必ずしてくださいね~
返信する