ディスカスWDH2008

熱帯魚の王様ディスカス&愛犬&エビ&ボヤキ日記あらゆる事を語って行きたい♪

アルタムエンゼル

2009-11-14 17:18:31 | エンゼル
ちょっと前回の更新から延びてしまいましたね~(>_<)

今回はちと仕事&MYディスカス飼育設備設営に忙しかったモノですから~決してサボリでは有りません(笑)

本当は最初にディスカスからご紹介したかったのですが・・・。深い意味は有りません(笑)

さ!久々の登場でアルタムエンゼルで~す(^^♪
今回ようやく60H水槽に移動しましたのでご紹介です。以前は60レギュラー背高タイプ40H位かな~?で約1年4カ月位飼育してました。でも良く体型余り崩さずにここまでなったよ~(*^_^*)自分でも感心!!ディスカスより旨く行ってるんじゃ無いのか(泣)ここは言わないで~(大泣)能書きはさて置き早く背高水槽に移動したかったのですがなかなかね~(泣)

早速じゃ~アムロ行きま~す♪(笑)

賽銭箱はこの仔達の餌代の寄付をお願いします(笑)

もういっちょ~♪

移動した初日なのに良い感じでしょ~♪水は前のを全て使いました。でも全然足らな~い(T_T)その時感じたのが随分と少ない水量で泳いでたんだな~とつくずく感じちゃった訳で有り!また今後の躍進に益々期待が持てるとも思いましたです♪


良い感じで有ります♪


ま!ここから長いですが後約3年半位じっくりと崩さず育てて行きます!1度も崩してはならないのです(キビシ~)そして私の様なディスカスの繁殖もまだままならない者が無謀かも知れませんがアルタム繁殖なんぞなるものも出来ればな~なんて夢みたいな話も有りですよね???趣味ですから~♪仮に出来れば国産アルタムです♪夢のまた夢かな~?でも頑張っちゃうぞ~♪

次回の話題は未定ですが多分「ディスカス」です♪今日はこんなもんで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K,norichi)
2009-11-14 19:16:16
言ってくれれば・・・不要な60Hの90cm水槽があったのに。。。
それよりも!
 元気に更新されてホッっとしてますよ(笑)

ところで、ステーキハウスBMさんでは
 ガーリックバターの通販とかはしてるのかな??

   先日からかなり気になっております。
Unknown (シルク)
2009-11-15 08:59:25
K,norichiさんこんにちは~(*^^)v

ありがとうございます。今度欲しい時には連絡します。

ま!私は元気ですけど・・・。でも良い検査結果でしたのでホッとしてます。ご心配お掛けしました。

BMのガーリックバターはお店でしか食べられませんよ~残念!もの凄く旨いですよ~♪
もしこちらに来られる時が有りましたら是非声を掛けて下さい!何処の店舗でも私同伴でご案内しま~す(特別)♪

コメントを投稿