福島県ディスクゴルフ協会

福島県内のディスクゴルフ情報をお届けします。

南相馬市ディスクゴルフ協会復興祈念大会2014

2014-06-03 08:39:54 | 南相馬市DG協会

6月1日(日曜日)に南相馬市ディスクゴルフ協会復興祈念大会を開催しました。

久し振りに晴れの大会で暑さが厳しい一日となってしまいましたが、

南相馬市だけではなく秋田県、岩手県、茨城県、いわき市から28名のプレーヤーが集まってくれました。

今回も相馬野馬追祭の祭場地、雲雀ヶ原の観覧席をお借りし特設コース9ホールを設置。

会場の特性を生かしたハラハラドキドキのコースを考えたつもりでしたが、意外と簡単に攻略されてしまったようです。

一日中笑いや歓声そして悲鳴がこだまするにぎやかな大会

やっと南相馬市にもそんな大会が戻ってきたんだと実感することが出来ました。

暑い中、元気にプレーしていただきました参加者のみなさんに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

結果については、「村爺のなんでもいいべ」でも紹介してますので、左のブックマークからご覧ください。

大会の写真集は下のフォトチャンネルでご覧ください。

雲雀ヶ原祭場地での大会はこれで最後になると思います。

来年はいよいよ南相馬市馬事公苑ディスクゴルフコースが再開します。

そして、南相馬市ディスクゴルフ協会の活動も再開します。

南相馬市ディスクゴルフ協会復興記念大会として来年度は馬事公苑で大会が開催できそうです。

みなさん来年は4年の眠りから目覚める南相馬市馬事公苑で会いましょう!!

 

南相馬市ディスクゴルフ協会復興祈念大会2014

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿