福島県ディスクゴルフ協会

福島県内のディスクゴルフ情報をお届けします。

全国レク大会コースマップ公開

2014-09-14 18:40:58 | 全国レク大会2014福島
全国レクリエーション大会2014福島開催まで6日となりました。

只今、総エントリー数83名で多くのご参加を頂きました。
ありがとうございます。
まだ成立部門内でのエントリー可能ですので、参加を迷っている方は是非笑顔で福島の方を向いてください。

ディスクゴルフ交流大会のコースマップを公開したいと思います。
PDF等の貼り付けができませんので、画像を拡大してご覧ください。


画像をクリックすると拡大されます。


コースは、総延長1,264m 平均 70.2m パー55で設定しました。
アイランドホールが2ホール。
トリプルマンダトリーのダブルが1ホール。
障害物が少ないスポーツ施設ですが、周囲の林間やアップダウンの地形を利用して参加者皆さんが充分に楽しめるコースだと思います。

20日~21日にこのあづまの地に皆さんの多くの悲鳴や歓声がこだますることを期待します。
お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿