WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

ツールド八ヶ岳2013

2013-04-16 23:35:55 | BIKE
ツールド八ヶ岳 2013(自転車のヒルクライムレース,距離約25Km 高低差1300m 長野県の佐久穂町~麦草峠)に行ってきました。

ここのところ,毎年参加しています。

ただし,この半年,全く乗れていませんでしたので,不安いっぱいでした。

結果は惨敗でした。

当然といえば当然ですが,努力しないものは結果は出ません。

ハーフコースの八千穂スキー場までは何とか回せたのですが,

そこからは死にそうでした。

ゴール地点で友だちと合流して

ダウンヒルの途中で前輪がパンク!

泣きっ面に蜂とはこのこと

唯一良かったことは

スキー場のレストランの無料サービスのキノコ汁を食べたこと

痛い体にむち打って,レストランに行き,

熱いキノコ汁(ナメコたっぷり)のおいしさは忘れられません。

次は6月にMt富士ヒルクライムに性懲りもなく参加します。

これから,走り込みたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿