WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

ZXリボーン1(フロントホイールクリーニング)

2018-03-14 08:04:34 | diozx

ZX化計画,メンテナンス編

購入したフロントホイール?

改めて確認すると

あんまり程度が良くない!

腐食が凄い,

フルードがかかったのを

そのままにしていた?

そこでつかうのはコレ

スチールウールの洗剤付き

これがなかなかいい。

ゴシゴシすると

なかなか良い感じにキレイに!

しかし,広い範囲に

腐食が進んで,

塗装をかなり駄目にしているなあ!

塗装が駄目になったところを,

ひたすらゴシゴシ!

なかなか大変

ここは手を抜けないところ

腐食の段差が無くなるまで,

磨いて仕上げ

さて,次は?

塗装?

何色にしようかな? 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿