Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

久々のGPしゃぶしゃぶ

2023-01-04 23:55:00 | 日記

おはよー、チャミュらん。

 

窓の外を見るチャミュ。

 

きょは、まずは朝食。

 

窓辺の棚でお寝んね兄妹。

 

ポメの食後一時間ぐらい経ってから、公園までポメ散歩。

 

遊び過ぎたか、帰り道は抱っこ要請。

 

帰宅。

 

てことで、冬休みの間に何もしないのもくやしいし、

ノス君のバッテリーもヤバいので、出発。

 

今年初のサイボクへ。

 

ショボい池に見えるが、立派なんですよ?

 

ポメは久々のお留守番だったけど、もうすっかり散歩で疲れているので、大人しくお寝んね。

 

ほんとは、その先の醤游王国へ行きたかったのだが、明日から営業とのことで。

 

諸々買い物して、トンテキ丼をテイクアウト。

 

ノス君の中で食べる。

ああー、やっぱGP旨いなー。

脂の甘味が秀逸である。

 

道は空いてたけど、サイボクの駐車場はめっちゃ混んでた。

さくさくっと帰宅。

買ってきたコロッケで一本。

 

あの柚子しょうゆが美味くてー、買い足そうと思ったのになー。

 

日が暮れてから公園前ポメ散歩へ行ったけど、ワンコ誰もおらず。

LEDランタン立てて、ボールで遊んでやろうと思ったものの、

結局ポメは地面の匂いばっか嗅いで、ボールで遊ばず。

 

またウサギなのか?!

 

なんだかもう、めっちゃ腹が立ち。

 

帰宅しましたならば、買ってきたGPでしゃぶしゃぶに。

 

白菜と長ネギ、長ネギn青いところをたくさん準備し。

 

うまし。

 

大根おろしも製作。

 

後ろで寝るチャミュらん。

 

おやすみ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾味噌麻婆ラーメン | トップ | クッションとすじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事