Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

チャミュらん二年

2019-12-09 22:25:00 | 日記

冬支度に関して、お世話さんから再びコメントをいただきました。

> うちではサッシの下の方(レールのところ)に昨晩からフリースのひざ掛けのようなやつを長い辺の方でぐるぐる巻いて押し込みました。
> あったかくなりました。

 

フリースの・・・・・

 

ひざ掛け・・・・・

 

 

orz

 

あさて、キミ、何やっとーねん?

 

またまたキッチンにのぼって、浄水器の蛇口に引っかかっているチャミ。

デジャブか!

 

ワタシが普段、あの辺に中をゆすいだヱビスの空き缶を大量に並べているのは、

チャミュに乗られないようにブロックしているのであった。#本当か?

 

大量に空き缶が並んでいるのは本当。

 

あさて、きょもおでん。

 

大量に残しても、その日 他に食べたいものがあっても食べられないというジレンマがあるので、追い込みでがっつり食べますた。

 

15,074円-900=14,174円。

きょは、イベント上がりだから、おそらく3本は飲んでいただろう。

 

ツミレという新たな味を覚えたすっちゃんは、

 

めっちゃプレッシャーをかけてきます。

 

美味しかったね、また食べようね。

明日は残ったおつゆと、若干の具で、うどんだなっ。

 

チャミュは、ツミレをほどほどに食べたらもう、後ろのソファでお寝んね。

 

チャミさん、なんかキツネっぽいね~~~。

 

あさて、すっかり忘れていましたが、きょでチャミュらんが来て二年になりますた。

山あり谷ありですが、すっかりうちの子になりました。

 

なんとかツーショットを撮ろうと、寝室のベッドの上でカメラを構えて呼びましたが・・・・

 

来ませんでした。

 

orz

 

#寝室より遠巻きに撮影

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん2019 | トップ | おざぶ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事