Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

捨てたらあかんかった

2024-01-31 23:55:00 | 日記

もうだいぶ起きられん感じやってんけど、起き。

 

最近よく会う若いトイプー君と、ワチャワチャして、盛り上がり、

小走りで2匹で一緒に歩き、、、、、

勢いでポメが曲がった先が、最短コースへの曲がり角で。

ありがとう、ポメ。

 

トイプー君はそのまま直進していきますた。

また遊んでね。

 

お陰でなんとか会社に間に合い。

 

すぐさま作業が始まり。

床に並べられた解体した部材(ショールームの展示台)を眺めながら、仲いい業者さんと話しているうちに・・・

 

コレハ固定資産デアルカラシテ、黙ッテ捨テルコトハデキマセソ

 

ことが判明。

 

着々と廃棄のために搬出されていく部材・・・。

orz

 

超絶緊急モードで、夕方までに部署内での固定資産除却起案を承認まで取りつけ。

これで廃棄証明書がもらえるから、そのうち除却処理ができるぜ。

 

通常では数日かかるところを、数時間でやってのけた。

手伝ってくれたなかまの一人よ、ありがとう。

 

もう一人は、マネージャのくせに、ワタシがこんな状態のくせに、

休んでゴルフだよ。

 

地獄に落ちろ。

#デノマ心の声

 

てか、こんな規模のリノベーションを一人でやるの、無理だってば。

 

昼飯食えないかと思ったけど、そのマネージャの上の部長にコンタクトしている合間に、なんとか飯食えた。

 

心にしみるぜ。

 

なんとか目途が付いて、残った会議卓に座って放心状態でコーヒーを飲み。

#余裕ぢゃねーか

 

がらんどうになったフロアを見ながら飲むコーヒーは美味かった。

ま、起案が決裁に至っていなかったんで、このときがらんどうになってちゃイケナカッタんだけどね。

てへぺろ

 

このランプも、明日には移設だな。

追加の新しいランプも届いた。

 

本日年表の原稿の校了の締切日だったが、画像が1個間に合ってないのと、

業者からアップデート版の連絡が無かったんで、待っててもしょーがない風だったので、帰宅。

残業せずに帰りたかったのだが。

 

そんなこんなでだいぶ疲れているので、公園までは行かず、くるっと回って焼き鳥屋さんを通って帰ることに。

 

焼き鳥屋のママさんが近くのスーパーに入っていくところで出会い、

 

出てくるまで、ずっと待ってた。orz

 

キャベツを大量にいただいて帰宅。

 

なんで画像が小さいんかなー。

編集しているときに、寝落ちしがちだったので、なんか間違った風。

 

昨日作ったレンコンのカラシマヨ和えと。

 

家に帰ってからしばらく千本ノックし、満足してお寝んねポメ。

 

ソファで寝るチャミュらんを上から。

 

明日は電気工事と照明の工事だ。

たぶん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧ポーチを更新する | トップ | 工事中なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事