Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

シニア用はじめますた

2024-06-21 23:52:00 | 日記

チャミュの糖尿病予備軍問題。

カロリーの低いカリカリを探してやってきたけれども、

もうすっかり7歳のシニアになったということで、

新しいカリカリを使ってみることに。

 

ときは深夜2時。

こんなことやってるから早死に一直線だよなー。

 

あさて、きょは朝から雨。

三日前には、きょは降らない予報やったと思うけどなーーー。

 

てことで、早速カッパを試すときが来たか?!

 

と思いきや、そーでわなく。

バスで出発。

 

夕方、ノス君を取りに行かないとならなかったのでー。

 

ささっと家でパンを食い。

 

千本ノックしたポメは満足しておねんねし。

 

家を出た頃は、傘も要らないんじゃないかという感じやったけど、

そのあとから午後まで、かなり強い雨が降り。

 

昼飯は、数日前に買っておいたこちら。

 

Yahooニュースに記事が出てて。まぁただ、平打ち麺だということで、

 

平打ち麺と言われると、どーしても食べたくなるワタクシ。

 

フリーズドライとは言え野菜がたくさん入っているので、

わりかし罪悪感がないっていうか?

 

しかも野菜のトルティーヤを添え。

 

ヘルスィー♪

 

夕方はやっと雨がやんだと思ったら、一旦晴れ間が出たのにまた降ったりし。

H山モータースでノス君をピックアップして帰宅。

サンジュウマンだって。

orz

 

もう降らないっぽかったので、その辺ポメ散歩して焼き鳥屋さんでキャベツもらって帰宅。

 

「キャベツもらって帰宅。」

って、ワタシ、一年に何回同じこと書いてるんやろ?

 

コンビニつまみ。

 

あれれ、チャミュさんがポメのケージに侵入。

 

なんか気になる匂いがあったかな?

 

ソファの上のすいちゃん。

 

ポメは千本ノックして疲れてお寝んね。

 

相変わらず体の一部やな。

 

ノス君は中の方もだいぶサビていたらしく、直しといたとのこと。

うひー。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパを新調する | トップ | 残念なお知らせです2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事