Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

ワン友会

2024-05-25 23:55:00 | 日記

朝ついつい盛大に寝てしまい。

 

おはよー、チャミさん。

 

朝は、パックご飯をレンチンして、長ネギとワカメと豆腐でおじやに。

 

バターものっけたった。

 

何をするでもなく過ごす午前中。

ソファに座ってたら、すじが撫でられたくて、かつくっついて寝たくて、寄り添ってきた。

 

撫でたりなんだり、しばし一緒に過ごし。

 

隣で甘えたりするのをいいことに、伸びまくってた爪を切りまくり。

 

すいちゃん、まだまだ切るからね!

 

朝食がゆっくりだったので、昼飯もゆっくりめで、こいつをば。

 

特に期待してなかってんけど、

う、、、

うまい!!!

 

午後は、宅急便の再配達を待ち。

 

よほど段ボールがでかくて宅配ボックスに入らないのかと思っていたら、

届いた箱は普通サイズ。

 

何故宅配ボックスに入れなかったのかと聞いたら、

宅配ボックス指定になってなかったから、

だって。

 

バカなの?

 

最近はヤマトで送っても、実際は下請けの何のブランドも背負ってない軽バンの誰だか分からんドライバーが配っていることが多いよね。

 

ネットショッピングの需要が増えているので、誰のせいとは言い切れないが。

 

クールでも割れ物でも何でもない荷物一つ、それなりの規模のマンションの宅配ボックスに入れられないような業者。

 

トイレ砂だったけど、段ボールはだいぶクシャクシャになってたな。

マジむかつく。

 

ヤマトの置き配指定は6月からやろが。

 

 

 

夕方には、みんなで待ち合わせて公園で遊び。

 

おやつもらい。

 

走り。

 

馴染みの人に撫でられて、寝そうなポメ。

 

ゴッドハンドやな。

 

でっ、揃って帰宅しましたならば、

 

それぞれ犬を置いて、焼き鳥屋さんへGo!!

 

ワン友さんたちと集まって、初めて焼き鳥屋さんの店内で人間のみで飲んで気ますた。

 

異種姉妹ちゃんちと、トイプーちゃん、シュナウザー君。

計6人で楽しく飲んで食べてきますた。

 

ワンコ同士がめちゃくちゃ仲がいいということは、飼い主同士もそれなりにウマが合うもんで。

 

とても楽しいひとときですた。

 

見守りカメラによると、ポメはだいたい鳴いていた。orz

 

てか。

 

あちこちで売ってる間に、たくさん買占めとこっと。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ要員 | トップ | 疲れたら休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事