Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

傘を差したのは3回目かな

2022-10-24 23:55:00 | 日記

おはよー、すっちゃん。

 

カメラ目線をもらえるまで撮る。

 

身支度中のチャミュらん。

 

なにげにワタシのそばにおるんかい?

夜寝るときは寝室やし。

 

あさて、お天気ヤバそうだったけど、とりあえずポメ散歩に行ったら、途中でちょっと降られる。

傘差したら、めっちゃビビられた。笑

 

もっと降られたら抱っこして傘、と思ったけど、すぐ止んで良かった。

 

朝食は、塩バターロール1個しかなかったので、昨日のキャベツのスープにマカロニを足してマシマシ。

 

ポメはすぐにお寝んね。

 

朝からせっせと働き。

ソファで寝るチャミュを上から撮り。

 

昼飯はこちら。

 

冷蔵庫の上のすいちゃん。

 

ワタシがキッチンに行くと、そこに登って撫でられようとするの、やめでね。

 

て、スタミナ中華そばをワカメラーメンに変換するワタクシ。

 

午後はまたせっせと働き。

先週作ったドキュメントがダメ出し喰らい。orz

ボリュームが多過ぎだって。

orz

 

めっちゃボリュームダウン。

そんな仕事、ワタシに頼んでくんぢゃねーよ。

あたしゃ「工数」ぢゃねーんだよ。

 

夕方の会議も、一言も喋らず書き続け。

定時後になって終了。

 

夜になっても雨が降りそうだったけど、こういうときこそポメをリュックに詰めて、公園までチャリ散歩。

て、誰もおらず。

マジで誰もおらず。

てか、寒い。

耳痛い。

 

ポメをしばしキイロボールで遊ばせて、またまたリュックに詰めて帰宅。

公園で黄色ボールを咥えて離さなかったので、そのままリュックに格納したら、家で出すときもまだ咥えてた。

 

なんだか久々にスーパーに行って、総菜飲み。

 

キイロボールを気に入ってしまったポメを、しばし千本ノックさせ。

 

後ろのソファで一緒に寝るチャミュらん。

 

デジャブか。

 

明日はお友達に会えたらいいねぇ。

 

会えなくても爆睡なのだが。

 

ワタシも明日は、そんなに忙しくないといいなぁ。

まぁ、とりあえず切迫した感じはないと・・・思いたいものの。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム男子と野郎麺 | トップ | オレンジか柿か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事