Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

チーム男子と野郎麺

2022-10-23 23:10:00 | 日記

蝉川くん、日本オープン優勝おめでとう~♪

いやいや、どんどん2位との差が縮まってドキドキしたものの、粘って逃げ切り。

素晴らしかった。

比嘉プロも素晴らしかったよー。

 

 

あさて、おはよー、すっちゃん。

 

すっかり、7時半まで寝てしまい。

まずは朝食。

 

カットキャベツがヤバくなってきていたので、コンソメスープに。

 

そうこうしていると・・・

 

二人揃って窓辺に腰を下ろすチャミュとポメ。

 

足の匂いを嗅ぐポメ。笑

 

数分のうちに入れ替わり、

 

毛づくろいするチャミュと、寝るポメ。

平和だ。

 

昼前に身支度して、

 

その辺までポメ散歩へ。

 

歩き始めてすぐに、地面にぺたんとしよって、具合悪いのかとびっくりした。

暑かったのかな?

 

帰宅したらすぐにポメをシャンプーし。

ワタシは昼飯。

 

モヤシが死亡する前に救済。

 

うむ。

新しくなったと言っているけど、前に食べたときよりいいかも。

 

夕方には公園までポメ散歩で、シュナウザー君と遊んだりして、

帰りにその足で、実家まで行ってきますた。

 

やべー、美味しいお刺身やらお惣菜やらを用意してもらったのだが、ポメを千本ノックするのに忙しくて、写真撮り忘れたー!

 

どこでも千本ノックだな!

#カミナリのたくみ風に

 

夕暮れ時にのんびり散歩できて、リラックスできたー。

明日もがんばりましょ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏まれるすっちゃん | トップ | 傘を差したのは3回目かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事