Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

ケツ火継続中

2021-01-19 22:32:00 | 日記

昨夜寝るときのチャミュらん。

 

ちょっと邪魔やないかい?

 

よく見ると、手足がごちゃごちゃ。

 

きょは強風の予報だったものの、朝のポメ散歩ではさほど風もなく。

ワンコは不調だったものの、飼い主さんにワシャワシャ可愛がってもらえて、ポメはおおむね満足のご様子。

 

朝食。

 

棚の上で寝るすじ。

 

新ベッドで寝るチャミュ。

 

このあと、すじ乱入。

 

ケツ火のワタシは、そりゃーもう、せっせと働き。

デスクチェアに座ったワタシを見るや、ひざの上に乗ってくるすじ。

 

パソコンデスク=撫でてもらえる、という誤った公式が彼女のなかに出来上がった模様。orz

 

ま、その後は和室のキイロベッドの上で寝たり、すっちゃん椅子の上で寝たり。

すじは日中のほとんどを、和室で過ごしてた。

 

昼飯は、豚コマと新玉ねぎを入れてカレーうどん。

 

午後も相当追い詰められながら働き。

チャミュのカッコが変。

 

定時になっても終わらず、そのまま残業へ。

先にポメらんに晩御飯をやり、、、、

結局2時間も残業になってしまったので、すまんが夕方の散歩はなし。

 

適当に夕飯。

散歩に行ってないのに、ワタシだけビールを買いに行くわけにもいかず。

 

冷食のカレーピラフ、一昨日作った白菜のサラダ、クノールのクラムチャウダー。

十分十分。

 

散歩に行けなかった分、ポメをたくさん遊ばせてやりますた。

ポメにかわいーと言ったら、後方からニャーという声が聞こえるので見ると・・・

すじがぐねぐねしていますた。

 

かわいいという言葉は、自分のためにあると思っているすじ。

きょは写真も少なかったので、動画を撮ってみますた。

 

明日もケツ火は続くよ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても変な顔になってしまう | トップ | 朝活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事