Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

踏まれるすっちゃん

2022-10-23 00:45:34 | 日記

あさて、昨夜の続き。

チャミさんにもたれてご機嫌で寝ているすっちゃんだったが、、、

 

おもむろに立ち上がったチャミュが、

 

すじの上に、どーん。

 

すじーーーーーーーーー!!!!

 

案外、気になっていないようであった。

 

あさて、まだ薄暗いポメ散歩へ行ったあとは、昨夕買った焼きおにを持って、きょはラウンド!

 

ポメは朝からいい子でお寝んね。

 

このあとちょびちょび見たら、起きてはいたものの。

玄関の方をガン見していたものの。笑

 

きょは、予報に反して薄曇り。

 

いやいや、晴れるより全然いい。

 

パターがもう全然入らなくて、午前中はどうなることかと思ったものの、後半巻き返してなんとか100切り。

 

早いスタートだったので、さくさく帰宅し。

 

夕方になって公園までポメ散歩。

ブレてた

 

トイプーちゃんやシュナウザー君と遊んで帰宅。

帰りしなに焼き鳥屋さんに電話を入れて、テイクアウト。

 

きょは、ポメのためにササミを焼いてくださっており、ありがたく3匹でいただく。

もう大興奮の美味さ。

 

お店は満席の忙しさのようだったけど、電話したときはすぐに対応してもらえたみたい。

ありがたやー。

 

満足してお寝んねポメ。

 

またまたチャミュに乗っかるすじと、

 

そのあと自由を手に入れたチャミュ。

 

きょも楽しかったかい?

良かったね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏まれる直前のすっちゃん | トップ | チーム男子と野郎麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事