Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

祝日の過ごし方

2017-11-23 22:30:00 | 日記

きょは、お友達のフラダンスを見に行ってきますた。

 

フラはいいですねぇ。

老いも若きも、きれいな衣装に身を包み、一番のきれいなメイクをして、微笑みをたたえながらスポットライトを浴びている、その姿の美しいこと美しいこと。

 皆さんキラッキラで。

 

皆さんの女子力、浴びてきました!!!!

 

お花も持って行きました。

 

さっすが、フ●フラワー。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都行ったんだった... | トップ | 捏造気味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラガール (ママレモン)
2017-11-23 22:46:37
いいですよね〜。癒されますよホント。当方のエリアでもフラを見れるため、たまに行きますが、とろけそうになります。
返信する
ですよねー ()
2017-11-25 00:32:23
フラに関しては、そちらは本場ですものねー。

ワタシも見に行きたいなー。
そしてBBQもしますか?!
#暖かくなってからか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事