Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

猫出現率およそ8割

2017-11-25 19:00:00 | 日記

昨夜遅かったので、きょはゆっくり起きて、ぼーっとしておりますた。

洗濯やら掃除やらをして過ごしますた。

 

夕方、散歩に出て、お稲荷さんに月参り。

#月末やけど

 

お稲荷さん近くで、猫出現率の高いお宅があるんすよ。

きょも、ワタシの(人の?)足音を感じてか、小走りで出てくるニャンコ。

 

顔がかわいくないんだけど、かわいい。

 

膝に乗られようとされているワタシ。

 

寒くなると、勝手に人の膝に乗りたがるよねー、猫。

 

夕景もきれいかったー。

 

めっちゃ飛行機雲も育ってたけど、天気悪くなるの??

 

雲はちょっと怪しい感じ。

なんだろなー。ここのとこずっと、大気が電気的なものを帯びている感じ。

もうずっと。

とりあえず、気を付けましょう。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捏造気味 | トップ | 文法の問題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗られると暖かい ((ФωФ)も(ФωФ))
2017-11-26 17:07:44
是非お手元に2匹または3匹(^ω^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事