Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

テンション低いとトーク盛り上がらず

2024-06-05 23:55:00 | 日記

昨夜寝るときのすっちゃん。

 

ぺろぺろと顔洗いをしております。

 

枕の横にはすじ、反対サイドの腰のあたりにはチャミュで、なんでこいつらワタシが寝るといちいち寝室にやってくるんだろう?と思う。

 

今朝は朝から宅急便送りつつ、サンドゲット。

 

午前中もなんだかんだと事務作業に追われて、仕事進まず。

なんだか親子丼が食べたくなり、セブンへGo。

 

んがっ、なんだかセブンのこういうのって、具材をご飯の上に移したりしなきゃならんくって、

マジ厄介。

食べる前に、萎えるぜ。

 

おつゆとかこぼれまくってな。

 

午後は、2組ショールームにご案内。

一組目が反応薄くて、表情も硬くて、ワタシもテンション上がらず。

スミマセソ。

 

最後の方は笑顔も多かったので、響いてはいたとは思うのだが。

 

二組目は自分のセンターの新人たちに。

こちらは最初の仕込みがウケて、終始盛り上がった状態で進行し。

 

相手の反応で影響を受けるとは、ワタシもまだまだだなあ。反省。

 

てことで、午後も自分の仕事は進まず。orz

 

んでも天気も良くて、数日ぶりの夜散歩。

ポメはテンションあがって、ぐいぐい歩き。

公園ではチワックスちゃんと会えて、千本ノックも調子よく。

 

焼き鳥屋さんでキャベツもらって、常連さんにササミを焼いていただいて(2本も)帰宅。

やっぱ散歩へ行けると、如実に楽しそうだなぁ。

 

枝豆茹でてつまみに。

 

ササミ欲しくてブレまくるチャミュ。

 

まぁ、そうなるよねー。笑

 

すっかりお疲れポメ。

 

明日こそ自分の仕事を・・・・

 

無理かな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーが食べたくば | トップ | タダちゃんのうんち落とす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事