Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

お盆休み怖い

2024-08-10 23:55:00 | 日記

朝は早めのポメ散歩。

だから、いちいちウェイスティ君ちに凸するの、やめぃ。

 

車がなかったので、パパさんとどこかへ行ったらしい。

 

てことで、きょはラウンドへ。

 

急に詰まって動かなくなったと思ったら、イキったシャコタンの高級車が派手に事故ってたり、

いかにも居眠り運転という軽が、ゆらゆら蛇行しながら走ってたり、

お盆休み、怖いよー!!

 

ポメはすぐにお寝んね。

なんで近所への買い物とかのときはギャン鳴きするのか。

 

朝から暑い!

 

午前中はまずまずで折り返すも、

 

午後はもう暑くて暑くて、後半の後半はもう全員投げやり?になるほど。

 

ドライバーと日傘を持ってたのを、ドライバーを戻してフェアウェイウッドを持って、、、

と思ったら、フェアウェイウッドとドライバーを持っていた、みたいな。

 

最後のロング Par5 では、ダボ打ったら100というなかで、チョロ連発。

4オン2パットでイケるという仲間の励ましもむなしく。

 

終わったと思ったけど、最後2打がビシッと決まって、3mを1パットで沈めてボギー。

5オン1パットで、なんとか99という。

あー良かった。

 

無事に帰宅し、蕎麦食って気温が下がるのを待つ。

 

雨がビミョーだったけど、大丈夫そうだったこともあり、

久々にポメを歩かせて焼き鳥屋さんへGo。

 

久々だったので、息子君が超喜んでくれ。

キャベツもらって喜ぶポメ。

 

焼き鳥ゲットして帰るも、途中で抱っこ要求。

地面を触ってみたら、まだお湯みたいな温度だった。

ごめんごめん。

 

でも楽しかったね。良かったね。

 

と、〆は隣で寝るすじ。

 

そのクッション、最近気に入ってるけど、

ポメの腰振り用で、よだれ臭くないかい?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体的に写真が茶色い | トップ | しげき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事