Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

超高額製品

2023-10-21 23:55:00 | 日記

昨夜のすっちゃん。

ベッドにあごのせ~~~。

 

て、予報に反して、朝は風が強かったなーーー!!

 

なびくポメ。

 

んでっっっ、そんなポメを捨て置いて、

ワタシはラウンドへ。

 

いつもよりゆっくりなスタートだったけど、道が混む前に行きたかったので、

少し早めに出発。

 

早く着いた分、練習なぞはせずに、

レストランで優雅にコーヒータイム。

 

いや、早く終わらせたいぞ。笑

 

優雅や~~。

 

おかげか、月曜日のラウンドでアプローチやパターに掴むものがあったせいか、まずまずな調子で。

 

91はホームコースでのベストタイかな!

前回のラウンドで、パターとかへの胆力ができたというのが大きかったかな。

満足満足。

 

帰り道。

 

て、なんぢゃそりゃ?!

 

マジなのか?!

 

少しゆっくり目なスタートだったので、その分夕方の道は混んでおり。

早めのスタートが良いのは、道が往復空いている、ということでもある。

 

帰宅して落ち着いたら、もう日は暮れていて。

公園までポメ散歩へ行くも、ワンコはおらず。

明日は明るいうちに行ってやろう。

 

千本ノックして帰路に着くと、またまた焼き鳥屋さんの前に張り付くポメ。笑

 

きょはママさんが、ポメが通るだろうということで、

ササミだか軟骨だかを焼いて待っていてくれて、

バイトちゃんがポメにあげてくれた。

 

ポメ大喜び。

 

んでも、焼き鳥屋さん大混雑でテイクアウトは手が回らず。

冷凍してあったハッシュポテトやら、帰りのコンビニで買った唐揚げなどをフライパンで焼いて、つまみに。

 

キャベツはポメにもっやりつつ、箸休めに。笑

 

チャミュらん。

 

明日は山盛り洗濯する象。

と思ってるけど、この秋一番の冷え込みなのかな?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやってんだ | トップ | 復活の大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事