本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 03:49:09 | 脱原発

ホントだよ、もう、大変!下にコンクリートブロック敷いても、上に年々土が乗ってジャングルだよ~、ウチの庭…(TT) @shizen_no


まず、あなたは、私に要求する前に、あなた自身が私に要求したように、通説に反論する論文の提示をして下さい。自分が他人に要求するなら、まず自分が一つでも証左となる論文を提示して下さい。 @SkiMario


百万人に1~2人です。それこそ私の言っている事は環境省の発表にも新聞にも掲載されている事で非常に多くの方が同意見だと思います。そんな言葉でいいんですか?言い訳は結構ですから通説を覆すに足る論文は示して下さい。自分で言ったことは自分でやって見せてください。 @SkiMario


では、検証検査に、何故、この3県が選ばれたのですか? @SkiMario


7名の診断結果について、検査結果を示して下さい。7名も進行の襲い癌だと言う証拠を提示して下さい。 @SkiMario


この点ってどの点ですか?何故、この3県が選ばれたのか、理由を言って下さい。忘れちゃいましたか? @SkiMario


☆拡散願☆ 3/23 報告会:福島の今~子どもたちの健康を守るために私たちにできること hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/3… … … 子ども・被災者支援法の最新動向/尿検査から見えてきたこと/健康問題への対応急げ!/ぽかぽかプロジェクト報告…実践から政策提言まで

でじたるコミックさんがリツイート | 16 RT

東電を破綻処理しろ。このまま税金を垂れ流しにするな。東電の原発は国有化して廃炉にしろ! RT 東電、除染費用105億円余未払い 国が請求、立て替え - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/a6kd #原発 #電力

でじたるコミックさんがリツイート | 1 RT

こんな接続でレベル7対応…舐めてる @soundmanlive123 photo.tepco.co.jp/library/130320… … この写真見て…ロープでケーブルを吊ってあるのは…何のためですかぁ~…って…聞いてくれないかなぁ~…見た目でも…接続部分にかなり負荷がかかってる


☆本日☆ 3/22(金) 37回目の福井県庁前関電前アピール行動 #ふくいにあつまろう 16:00~福井県庁前アピールタイム(スピーチなど)、17:30~デモ、18:00~福井県庁前関電前アピール(アートや音楽 ) pic.twitter.com/FGv0XoxyIi

でじたるコミックさんがリツイート | 11 RT

『要らな~い♪』 ★IOC委員を王宮で“接待” 市内では反対デモも デモ参加者:「東京、イスタンブール、どちらでもいいから持っていってくれよ!」 テレビ朝日 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…


誰にとって? ★「すべて良い」ノーベル賞教授がアベノミクス賞賛 テレビ朝日 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…


ある意味、警察がIT犯罪にアレだけ役に立たない事を見せ付ける以上の注意喚起は無いわな… ★サイバー攻撃、警察庁が企業への注意喚起指示 TBS headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…


香川県の社民党の竹本県議会議員が事務所に来てくれる。地元で、多くの人とうどん県電力会社を作り、太陽光発電などをやりはじめているところだそうだ。取り付けなど地元の工務店を活用し、地元の景気が良くなるように工夫している。うどん県電力会社という名前も面白い。市民発電所が活発である。

でじたるコミックさんがリツイート | 24 RT

FFTV特集28 放射能・環境汚染の監視と市民運動-「ちくりん舎」設立/福島県鮫川村焼却炉問題。たまあじさいの会の中西さんが、鮫皮村焼却場の問題をズバリ解説中。 ( #fukurofoe live at ustre.am/OpzQ)

でじたるコミックさんがリツイート | 5 RT

明日は、福島県へ。「原発のない福島を!県民大集会」に参加します。

でじたるコミックさんがリツイート | 16 RT

たくさんの専門家の助力を借りて、市民がつきとめた驚きの真実。焼却場の近くの谷合で、なぜかある場所のみに、がんの発生や子どものぜんそく、ケヤキが枯れるなどの状況が。地形特有の気流が生じている。 ( #fukurofoe live at ustre.am/OpzQ)

でじたるコミックさんがリツイート | 15 RT

ずさん管理…106事件送致せず放置 神奈川県警 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

でじたるコミックさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿