本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

8月24日(日)のつぶやき その1

2014-08-25 04:11:12 | 脱原発

かねてから指摘していた小児甲状腺がんの多発が、重大な局面を迎えている。単純に小児甲状腺がんが増えるだけでなく、リンパ節への転移が見られることが明らかになり、「単なるのう胞だから問題ない」と言われた子供にもリスクがあることがわかってきた。首都圏を含む全国規模の問題かもしれない。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

断続的に降り続く雨…膨大な量の土砂と瓦礫…足もお腹も泥だらけで頑張るワンコ達…ありがと! ★救助犬も懸命の捜索…各団体から延べ84頭(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-…


50人も死んでる災害で自主防災?!とか言ってるのは馬~鹿!県営住宅は税金で建てた共有財産!行政の責任を問い直せ! ★「人災と言われても反論できんのじゃないか」【広島市北部土砂災害続報】(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-…


Palestine, where childhood doesnt exist: A child holding his kid brother after hearing of his parents deaths #Gaza pic.twitter.com/uEmjip0w1s

でじたるコミックさんがリツイート | RT

要はきちんと調べて、安全じゃ無いものは市場に流さないということをやれば、それこそ「風評被害」なんてことは起きない筈なのだ。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

もう風評じゃない!福島の小児甲状腺がんは従来型の穏やかながんではなく、リンパにまで転移…山下チェルノ論文の放射線由来のラジカルながんに一致!子供達は年20mSv以下の低線量地域居住なのに! @goubuku_fudou @yanko165 @pokky0808 @suzupap

5 件 リツイートされました

ツイの様な爺や婆は、代謝が落ちてるから発症しないだろう。けど子供達は違う!現に体中を廻る第二の血管・リンパに転移!もし、再発すれば、今度は甲状腺とは限らない。チェルノは何度も再発した… @goubuku_fudou @yanko165 @pokky0808 @suzupap

1 件 リツイートされました

#もう風評じゃない!】つまり年20mSv基準、低線量被曝は健康に影響無いは、マチガイだと言う事。現にリンパに転移するガンを発症しちゃったんだから、論より証拠! @anchjujigun @goubuku_fudou @yanko165 @pokky0808 @suzupap

3 件 リツイートされました

.

「俺は歴代一位総理になったぞ

ただし、ワーストだ。」

. pic.twitter.com/KaCqJRMOa6

でじたるコミックさんがリツイート | RT

新記事 『 【ガザ報告】 外国人記者がイスラエル軍に殺されない理由 』…tanakaryusaku.jp

でじたるコミックさんがリツイート | RT

Fathers and sons killed, homes destroyed, these families sit in rubble exposed to targeted attacks by Israel #Gaza pic.twitter.com/kokMRUkyv8

でじたるコミックさんがリツイート | RT

【連投~下~】 元気でこれからもガザの現実を伝えていかなければなりません。 虐殺を少しでも防ぐには国際世論の力が必要です。 「また来るからね」と私が言った時のパレスチナ人記者の嬉しそうな顔が忘れられません。(おわり)

でじたるコミックさんがリツイート | RT

莫迦じゃねえかと嘲っているうちに社会全体がそちらにシフトしていく恐怖感!:toriiyoshiki氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” sun.ap.teacup.com/souun/15066.ht…

でじたるコミックさんがリツイート | RT

凄い! 文字起こしすると答弁もコピペだったんだ!w 
RT @touyoui: 2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書... fb.me/1FzmvZxCw

でじたるコミックさんがリツイート | RT

安倍の一つ覚え…安倍晋三:そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない @yanko165 凄い! 答弁もコピペだったんだ!w 
RT @touyoui: 2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝 質疑
fb.me/1FzmvZxCw

1 件 リツイートされました

全電源喪失、冷却水喪失…苛酷事故無策!安倍の答弁 @yanko165 @touyoui 2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書... fb.me/1FzmvZxCw

2 件 リツイートされました

《首都圏反原発連合中央放送》URL bit.ly/RNJxqZ
緊急特番!川内原発再稼働やめろ!
0830再稼働反対★国会前大集会pic.twitter.com/dXR9wEcmne
8/24(日)21:00~22:00
出演=首都圏反原発連合メンバー

でじたるコミックさんがリツイート | RT

ヤッシーによると、日本の大企業は法人税ロクに払ってないみたいよ。確かに株式会社なのにバブル崩壊では税金投入、最近まで負債を理由に無税…でも銀行員の給与は一般リーマンより遥かに多かったし…財政難ならまず中央官僚の整理が先だよね @Song_of_Earth @riraberu7


【戦争させない・9条壊すな!総がかり行動大作戦!】
月曜日は四ツ谷駅!道行く人々に伝えよう。自分の言葉・自分の表現で!
30日新宿駅 31日新宿駅 9月3日高円寺駅
詳細は→kyujokowasuna.com/?p=434
pic.twitter.com/gH3QykHpAi

でじたるコミックさんがリツイート | RT

若かりし頃の糸井重里さん。中核派のヘルメットかぶって、佐世保エンタープライズ寄港反対闘争へ向かう列車内。有名なテレビインタビューの動画もあったが、ネットからはこまめに削除されているようだ。大手広告代理店に顔が効くと各接続業者も動かせるのだろうか。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

日本は属国。表向きはどうあろうとね…世界最強の軍事大国が日本中の都市を無差別爆撃して2発も核兵器落としたのが、つい69年前…こんなのに占領されながら戦争しないできた…「蛇の如く聡かれ」 @troussier100 @riraberu7


<★NHK職員の平均年収は1780万円! NHKの信じがたい金満ぶり> 民放に比べて桁違いの金が動いていることが分かる。当然、制作費も高額で大河ドラマ1本(44分)で6000万円!さらに4000億円以上の金融資産まで保有しているという>geocities.jp/mmkan2004/NHK.…

でじたるコミックさんがリツイート | RT

【絶滅危惧種】「ジュゴン」の撮影に成功
news.livedoor.com/article/detail…

沖縄県名護市の辺野古沖で22日、日本テレビのカメラがジュゴンの映像を撮影した。泳いでいるジュゴンの映像はめずらしいという。 pic.twitter.com/tNzy2Z1Z7M

でじたるコミックさんがリツイート | RT

Endangered species dugongs live in Henoko of Okinawa. Base build ruins them. news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/7QUnA5Sa2T @GlobalRevLive

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿