本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

4月26日(火)のつぶやき その2

2016-04-27 04:49:38 | 脱原発

アベノ自民に「何だかなぁ…」って思ってる旧来の自民支持者を民進が切り崩すと、かなり有利になるのだよね
その為には明確さが必要


今の面子に、そんな求心力は無いかなぁ…
…新潟の…泉田さん、口説けないかな、マジで。
民主主義憲法が機能しない、国難…と言ってもいい事態…
日本が潰れれば、新潟も無い…ンだけどなぁ
@kero_jiji

2 件 リツイートされました

超同意!
省庁だけでなく、火山学会も、地道なフィールドワークを続けてきた変動地形学の学者も無視…断層を勝手に分断し地震エネを過小評価…
@MatsuKen_1975 規制委員会は他省の省令を舐めきっているように思います。
(先人達が事故を教訓に積み上げてきたノウハウなのに・)


小規模噴火でも火山灰が大量に飛来したら、火山灰の8割を除去できないフィルターしか装備していない川内原発は、人的制御が64時間しか持たない?!
youtu.be/eFHCuOKbeBM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿