本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

9月29日(日)のつぶやき その3

2013-09-30 03:57:45 | 脱原発

押し込められたまま抜け出せないで、力を発揮できるの? @10th543 archive.is/8U08Q 若者が力を発揮できる環境を福島に作ることが大切だという意見が出されていました。@Un20110311


#日隅一雄 の 「主権者」は誰か――原発事故から考える を Amazon でチェック! amzn.to/1aAwZiv #原発 #利権 #政治 pic.twitter.com/dPUNX42se4

でじたるコミックさんがリツイート | 1 RT

NHK、鉄の沈黙はだれのために―番組改変事件10年目の告白 永田 浩三 amazon.co.jp/dp/4760138412/… via @AmazonJP

でじたるコミックさんがリツイート | 3 RT

【おもてなしドクロ 拡散中!】 We offer hospitality with Foods full of Cs and Sr ! pic.twitter.com/0Foqm56lRd

1 件 リツイートされました

【オリンピックどくろ 拡散中!】 Please don't forget your Tyvek with you ! pic.twitter.com/M7XMunV24Y


茂木大臣の言う…『地元の理解』…って…柏崎…新潟県だけの話なのかな?…そうだとしたら…大間違い(大間原発も大間違いだけど…)青森県は東電:柏崎刈羽原発の使用済み燃料を…東電出資:むつ市中間貯蔵(RFS)に受け入れなければならなくなる…青森の地元の理解も得なければならないと思う…

でじたるコミックさんがリツイート | 6 RT

確かに事故るまでは、地元は限られる。でも世界最大の原発が事故ったら、日本は壊滅!影響を受ける所が【地元】なら、日本全国! これって、懲りずにマタマタ、リスクを確率だけで論じてる!リスクは確率と事故った時の影響の掛け算!事故時は絶対無視できない  @soundmanlive123


【自らそう呼べと言う、危険な右翼の軍国主義者】安倍を首相の座から引き摺り下ろすには、国際的公的発言・オリンピック招致の放射能コントロール嘘を立証するのが最速! pic.twitter.com/7rffA3KC8k


フィルターベントを通しても甲状腺等価線量で260mSvと健康に影響する被曝が生じ得るからです。  RT@risoubaka 運用禁止の理由を明確にされた方が良いと思います。

でじたるコミックさんがリツイート | 274 RT

枯れ葉剤耐性 #遺伝子組み換え 大豆、当の米国では大反対で承認されていないのに日本やニュージーランドは承認済み。GM食品の毒性は健康への最大の障害としてNZ市民団体がGM作物承認の撤回を求めた。英語 scoop.co.nz/stories/PO1309… 日本でも必要

でじたるコミックさんがリツイート | 15 RT

チェルノブイリを遥かに凌駕する福島!セシウムはチェルノブイリの3倍!キセノンはチェルノブイリの2.5倍!この数字だけでも、福島原発事故の方がチェルノブイリ事故よりも桁違いに規模が大きく、両者を同じ土俵で比較すること自体が間違いです 。saigaijyouhou.com/blog-entry-953…

でじたるコミックさんがリツイート | 8 RT

異物混入防止確認怠った 。@TEPCO_Nuclear ■お知らせ■福島第一原子力発電所、多核種除去設備(ALPS)C系統におけるスラリー移送ポンプ停止の続報です。バッチ処理タンク2C内部調査の結果をホームページに掲載しております。 twme.jp/tenu/00Ha

でじたるコミックさんがリツイート | 1 RT

小泉元首相「首相決めれば脱原発進む」 渡辺代表に吐露:「フィンランドには原発が4基しかないが、日本には50基もある。いますぐ止めないと最終処理が難しくなる」 asahi.com/politics/updat…

でじたるコミックさんがリツイート | 11 RT

サウンドカーがお神輿とすれ違う時、マイクを持つリクルマイさんが「原発いらない」のコールを「わっしょいわっしょい」にきりかえて皆でコールして、お祭の人たちもサウンドカーの音にあわせてこちらに手を振ってくれたの、すごく嬉しかった。

でじたるコミックさんがリツイート | 12 RT

福島からの放射性セシウムの大気中放出量はチェルノブイリの3倍とEU機関計算 sakuradorf.dtiblog.com/?i&no=438 fb.me/2CCgmYrYw

でじたるコミックさんがリツイート | 11 RT

【WBC検査による首都圏の子供たちの内部被曝度】
21%が10Bq/kg以上を検出。(104人中の23人)
体重1kgに対し10Bqを超えると不整脈を起こすリスクが増えるというデ
ータがベラルーシで出ている。
meneki-npo.org/kensa.html

でじたるコミックさんがリツイート | 25 RT

けっきょく、げんぱつも再処理も、プルト君はあまっちゃうしMOX燃料もあまっちゃうし、使用済みかくねんりょうも処分できないしでとっくに破綻しているんだ!でもなんでだろう?経済に詳しいひとはげんぱつがなくなると経済が破綻するって言ってるよ!そんな経済ならそのうち黙ってても破綻するね!

でじたるコミックさんがリツイート | 6 RT

@cmk2wl @basilsauce @12koku 国会の中に、実際に場所を得てしまうと、限りない雑務に晒される!本質を見誤るのではなくて全く考える時間が取れないように邪魔も入っているはず。そういった面で彼の支持者がサポートしないと、殺される前に、過労死の太郎ちゃんを、、、

でじたるコミックさんがリツイート | 4 RT

福1の汚染水でタンクのパッキン劣化なら当然、塩ビホースも劣化。広い海洋汚染の前に当然、狭いサイト内が汚染。作業員が入場できなくなればサイト放棄で、やがては日本列島放棄。日本人の行き場は半島か大陸。南京虐殺も慰安婦問題も都合よく解釈して、ヘイトスピーチしてられるのも今の内

1 件 リツイートされました

第一、Csは化学結合しちゃうから、高圧洗浄ごときで落ちない…。ゼネコンに除染費用が落ちるだけ…アホラシ! @tensuimurakara @daphnezeyo

2 件 リツイートされました

@daphnezeyo @hippoyng 世界の金融界は「行き過ぎた市場主義」を反省している!世界は社会的責任投資(SRI)を重視!それに比べて日本の金融界はガラパゴス!

でじたるコミックさんがリツイート | 4 RT

なんだ、50年前から全部わかっているんじゃないか。なぜ、大丈夫とウソをつくのか。全身を食べる魚は食べるとアウトだな。vid2.ec.dmcdn.net/sec(32146478ad… pic.twitter.com/HVmiwG90nk

でじたるコミックさんがリツイート | 156 RT

ありがとうございます、しーずーさん♪ だからこそ、青森への使用済み輸送、全国で反対し、阻止して欲しいですよね! @soundmanlive123 ん?確かに(∀`*)ゞ…日本全国ですね…地元って…


無主物は、出した所=福1へ戻すのが原則 @office_seiwa @osamu__ @069Kei @daphnezeyo pic.twitter.com/fJoFHlX34i

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿