明日晴れたら

普通一般人の日常出来事。

食事会

2007-03-21 | お出かけ
水曜日。


今日は祝日。
いつもの水曜日より忙しい。
今日も休みの日らしく、朝から予約が入っていた。


しかし昼過ぎになってくるとだんだんゆっくりしてきた。
朝忙しくて食べようと思っていたおにぎりを昼ご飯にし食す。



夕方には仕事はほとんど終わっていた。
片付けをし、いつもより早く職場を出る。



夜。
彼女の家に食事会に誘われたのでいった。
いつものようにたくさんの食事が並ぶ。
しばらくゆっくり談笑しながら過ごす。


帰ったのはAM1:00。
先日amazonで注文していた品が届いていた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発 | トップ | iD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事