Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

秘密基地でヒミツの...

2009-01-24 | 音楽
まいど~!

最近はSOMAの曲作りやアレンジで、毎日この赤いギターと一緒です。

あと、ヒミツ基地でヒミツのアルバムも作ってたりします。
フフフッ

もう少し全体像が見えて来たら報告するな~

それにしても、ヒトの身体ってすごいな~と感心するのが、
必要な場所は皮膚が硬くなったり手足が伸びたりするやんね。
当たり前のような事やけど、こりゃ凄いよ!

今まで色んなものを中途半端にしてきたからな~
案外それでもナントカなっちゃってたけど、やっぱり勿体ないよな。
今年は身体が進化するまでちゃんと勉強して自分のものにしようと
思っております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密????? (マヨ)
2009-01-24 23:35:08
くめっちさんの愛しの真っ赤なギターやぁ~♪
ついに披露して頂けましたね☆
今度は、写真じゃなく、実際にお目にかかれたら、嬉しいなぁ~!!

人の身体って本当に変化しますよね!!
私の手もお仕事しやすいように、進化し続けております(笑)まだまだ進化が足りないけど…

Somaの新しい曲たちも気になりますが、ヒミツ基地でヒミツのアルバムが、もっと気になります♪何やろ??楽しみだぁ~

インフルエンザが流行っているので気を付けて下さいね!!
返信する
なんだろ? (チョコ)
2009-01-25 21:32:02
ヒミツ基地でヒミツのアルバム、かなり気になります~。
報告楽しみに待ってますね♪
返信する

コメントを投稿