Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

神様のオウチ

2009-01-10 | 音楽
まいど~
2009が始まってあっという間に10日やね~

はやいな~。
毎日寒いけど、皆さん風邪とか引いてないですかい?

クメキチは6日にケンケンの新年会ライブ.....昨日は横浜サムズアップの新年会ライブでした!
いろんなアーティストさん達とセッション♪セッション♪
みんなかなりの酔っぱらいでいい感じにトランスしてたよ(笑)
中村達也さんのドラムは凄まじかった!!

お正月は広島の宮島にある厳島神社に初詣してきたよ~



海の真ん中に浮かぶ鳥居はなんだかとても神秘的だったよ。
この宮島自体が神様の家なんだってさ!



シャモジが有名なんだけど、これは楽器の琵琶をかたどったものらしく
ここは芸能の神様でもあるそうです。

去年の伊勢神宮に続き、宮島の厳島神社もハンパじゃいパワースポットでしたよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどっ!! (マヨ)
2009-01-11 00:05:18
ホンマやっ!!10日も経ってる!!
今年も、あっという間に終わりそう…

くめっちさん、宮島に初詣行かれたんですね~
去年、宮島も、伊勢神宮にも行きました♪
本当に、いっぱいパワーもらえますよね☆

今年は、どこにパワーもらいに行こうかな…
あっ!!SomaのLiveに行こっ☆☆
返信する
こんばんは。 (チョコ)
2009-01-12 21:27:44
宮島の厳島神社の写真 素敵です!!

新年からLiveで今年もいいスタートですね♪

今年初SomaのLiveはいつでしょう?楽しみに待ってま~す☆
返信する

コメントを投稿