Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

ほっ

2009-01-26 | 音楽
ほっと、ひと息つきたい時には湘南のこの景色が何よりの贅沢。

春夏秋冬、いろんな場面でこの景色を眺めて過ごす。

大好きなCD流してドライブしたり、演奏したり、花火を見たり、仲間と一緒にお酒飲んで笑ったり

そんな情景に合う音作りが俺の基準なんやな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (チョコ)
2009-01-26 22:28:28
こんな素敵な景色を見てるからこそ、粂井さんのやさしい音楽が生まれてくるんですね♪

素敵な写真で私も"ほっ"とできました!


返信する
まいど~♪ (マヨ)
2009-01-26 23:30:25
あっ!!そっかぁ~!!
くめっちさんの音から、パワーをいっぱい感じるのは、むっちゃ綺麗な景色見て、海や仲間からのパワーが音になってるからなんですね☆

むっちゃ綺麗な景色をありがとうです♪
返信する

コメントを投稿