ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アルファロメオスパイダーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-02-05 13:23:28 | 自動車
本日はアルファロメオスパイダーのフロアマットを出荷しました。
画像はプレミアムスタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はアルファロメオスパイダー 年式2006/10~2011/8
型式939♯ 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

現在の東京都荒川区は小雨で雪は降りそうにありません。
昨日の20時頃に千住のポンタポルテへ行きました。
三菱地所が運営しているショッピングセンターですが
地味な感じで人も少なかったです。
その中の1店舗で用事を済ませ小腹が空いたので飲食店を物色
恥ずかしながらハマ寿司へ入ってしまいました。
安い回転ずしなので味は期待できませんが
茶碗蒸しと味噌バターラーメンが美味しかったです。
寿司ネタはダメダメダメ
〆のプリンも美味しかったです。
駅に近い事もあり女性が1人でカウンターで回転ずしを食べている光景は
昔では考えられません。
回転ずしと牛丼屋は男の客専用で
女性は入りずらい雰囲気を醸し出しておりました。
時代は変わりました。
お~っと
霙か雪か???
降ってきました。
早く帰らないと交通機関が麻痺します。
天気予報・・・今回は当たりました。
荒川区は雪が積もるのか?
予報は5cmくらいです。

#アルファロメオスパイダーフロアマット_全体の画像です。


#アルファロメオスパイダーフロアマット_運転席マット


#アルファロメオスパイダーフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アルファロメオスパイダーフ... | トップ | #ミツオカ_オロチフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事