ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_4シリーズ_2ドアクーペ_フロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-10-12 13:25:25 | 自動車
本日はBMW 4シリーズ2ドアクーペのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのブルー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はBMW 4シリーズ2ドアクーペ 年式2013/9~
モデルコードF32 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めはマジックテープで固定となります。
5ドアグランクーペやカブリオレとマットの形状は異なります。

現在の東京都荒川区は曇りでございます。
最近良く思う事ですがスマホやパソコンが普及してから
文字を書かなくなったり会話が少なくなったりしています。
頭は良いのに字を書かせたら漫画みたいな字を書く方がいます。
一番困るのが男なの丸っこい女文字を書く方です。
気持ち悪いです。
ペシャリも下手で女も口説けないような若者も多いです。
あと私の周りにも居ますが言葉足らずの方(職人気質の方に多い)
一言付け加えれば問題が発生しなかったのに・・・
言葉1つでクレームになったり喜ばれたり真逆の結果になる事も多いです。
先月、実家の田んぼを任せている方のところへ
米を調達に伺った時の出来事です。
実家にも寄るため父親に日本酒を2本持って生きました。
久保田と越乃寒梅です。
あいにく遅く到着したので父親は寝ていたので田んぼを管理している方に
日本酒を渡して父親に届けるように頼みました。
もちろん翌日、その方は父親が不在中に実家の仏壇に日本酒を供えて
帰りました。
私が先週、実家に寄ったときに日本酒を飲んだか父親に聞くと
貰ってない・・・との事
父親は田んぼを任せている方に不信感を抱きました。
仏壇を見たら私が預けた日本酒が2本がありました。
後日でも一言、仏壇に日本酒を供えたと言えば良かったのに・・・
言葉足らずの人間は損をしますので注意が必要です。

#BMW4シリーズ2ドアクーペフロアマット_全体の画像です。


#BMW4シリーズ2ドアクーペフロアマット_フロントマット左右


#BMW4シリーズ2ドアクーペフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ユーノスロードスターフロア... | トップ | #アウディS5スポーツバックフ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事