ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

プレマシーフロアマット

2009-08-25 17:12:05 | 自動車
本日はプレマシーのフロアマットを出荷しました。
写真はプレマシー・CREW・7人乗り用のスタンダードシリーズのブラックです。
今日の午前中は江東区のトヨタディーラーからお呼びがかかりマットの売り込みに行って来ました。
しめしめ・プリウスのマット200セットの受注です。
とりあえずメーカー純正も売らなくてはならないので12月までの4ヶ月間で9月から50セットを毎月納品ですが最低保証を頂けたので注文が増えることはあっても減ることはありません。
そして帰り道にララポート豊洲があったので売れたことだし昼飯でも食べようと思いオッサン1人でカッコ悪いのですが和風ハンバーグを食べました。船橋のララポートと比べると規模は小さいですが、その中にキッザニアと呼ばれている子供の職業体験を行う場所があり、色々見ていたら非常にシステムが良く出来ていて感動しました。歯医者になったりハイチュウを作ったりで子供たちは大変楽しそうで小学校低学年までの子供たちは非常に将来役に立つ経験だと思います。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエースワゴンGLフロア... | トップ | BMW7シリーズフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事