ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#スカイラインV37フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-06-25 12:13:34 | 自動車
本日はスカイラインのフロアマットを出荷しました。
画像はビッグチェックシリーズのブルーです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はスカイライン 年式H26/2~ 型式V37 後期用です。
全グレード共通1型です。
H29/12~ズレ止めのストッパーホールがハメ込みタイプに変更されました。
もちろん純正フックに対応済みです。
ガソリン車とハイブリッド車のマットは共通です。
前期と後期はストッパーホールの仕様が違うので注意が必要です。

韓国のリチウムイオン電池工場で火災が発生して
20人以上の方が亡くなったニュースが飛び込んできました。
リチウムイオン電池は自動車はもちろんですがスマホや
そうりゅう型やたいげい型の潜水艦にまで搭載されています。
飛行機に乗るときもリチウムイオン電池搭載の機器は
手荷物として機内に持ち込む必要があります。
過去に貨物室のパソコンに搭載されたリチウムイオン電池が発火して
貨物機が墜落した事もあります。
私も2年前に北海道に狩猟に行くJAL機に乗り込もうとしたら
放送で呼ばれてホットベストのポケットに入っている
リチウムイオン電池を抜き取らされた経験もあります。
リチウムイオン電池は発火の恐れがある訳で
私のパナソニックの電動自転車も過去にリコールが出ています。
韓国や中国のリチウムイオン電池はパナソニック製と比べたら
発火の確立が高いです。
BYDのEVは良く燃えます。
まあテスラを含めてBYDなど電気自動車メーカーは終わっちゃってます。
必ずやろう・・・日本再興

#スカイラインV37フロアマット_全体の画像です。


#スカイラインV37フロアマット_フロントマット左右


#スカイラインV37フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #インプレッサXVフロアマット... | トップ | #BMW_3シリーズフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事