ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アウディR8フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-02-26 12:02:32 | 自動車
本日はアウディ R8のフロアマットを出荷しました。
画像はZEROスペシャルバージョンのレッドです。
デフォルトのロック糸カラーは専用レッドです。
ヒールパットカラーはリーガルレッドとなります。
適合はアウディ R8 年式2007/7~2016/3 型式42♯ 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

現在の東京都荒川区は天気は回復しましたが風が強いです。
先程駅前の三井住友銀行へ行ったら駐輪場の自転車が数台倒れていました。
重い電動自転車も倒れていたので結構強い風です。
ATMは長蛇の列で店外まで伸びていました。
25日の給料日+27日の支払日などが関係あるのか?
並び方にも個性や性格が出ています。
今日は前の方にぴったりついていた方が
前の方に少し離れるように促されていました。
コロナやインフルエンザの感染防止の間隔開けです。
それでも注意された婆さんは列が動くと前の方との間隔が無くなります。
並んで早い者勝ちのようなスーパーを利用しているのか?
注意されたことに対する記憶が数秒で無くなるのか?
満員電車を多く利用しているのか?
せっかちなのか?
私は後ろにぴったりつかれても注意しません。
逆恨みでブスっと刺されることもあるので・・・
札幌のセコマでも金目当てでは無い殺傷事件があったばかりです。
怖いですね・・・

#アウディR8フロアマット_全体の画像です。


#アウディR8フロアマット_運転席マット


#アウディR8フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #パオフロアマット_17シリー... | トップ | #ミニフロアマット_17シリー... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事