ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

アルファードフロアマット

2008-05-20 20:52:37 | 自動車
本日は新型アルファードのフロアマットを出荷しました。
写真は新型アルファード・コンソール回転式・オットマン手動格納・7人乗り用スタンダードシリーズのブラックです。
今日の朝は風雨が凄かったです。
午前8時頃に工場へ行く為、車で走っていたら傘を飛ばされる方を結構見ました。
交通機関もかなり乱れていたようですが午後は良い天気に回復して仕事が捗り、朝の天気が嘘のようでした。
そして夕方、とある大手の中古車センターにマーチとキューブのフロアマットを50台分納品して、事務処理をしていたら、この時間となりました。
間違えなく私は過労死します。
まあ、生命保険はたっぷり入っているので残された家族は大丈夫ですが。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルファイアフロアマット | トップ | 新型アルファードエントラン... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事