ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ベンツAクラスフロアマット

2008-12-23 13:31:08 | 自動車
本日はベンツのフロアマットを出荷しました。
写真はベンツAクラス・W168・右ハンドル用のスタンダードシリーズのシルバーグレーです。
スタンダードのシルバーグレーは外車に良く売れるカラーです。
毎日の不摂生の飲み疲れで胃が痛いです。
今日は飲むのを辞めようと思ったら先程友人から連絡が入り7時に三河島のすし屋に集合だそうです。
昨日は知り合いの精神科医と忘年会です。
いやいや精神科医は儲かってる事・儲かってる事・物凄いです。
医者もまともでは儲からない時代です。
頭が半分、飛んじゃっているような患者ばかりを相手にしているので羨ましい限りです。
だってボッタ喰っても分からないもの・・・
患者の頭の中は花咲いてるし、うっふっふ
上記は私の考えでは無く、その精神科医が言った言葉ですのでお間違えなく。
世の中は本当に95パーセントの貧乏人と5パーセントの金持ちです。
私もクリスマス気分に浸っている場合では無く来年の攻め方を考えなくてはいけません。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RX-8フロアマット | トップ | ベンツAクラスフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事