ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ゴルフカブリオフロアマット

2009-04-28 13:58:06 | 自動車
本日はゴルフカブリオのフロアマットを出荷しました。
写真はゴルフ3カブリオ・1EADYK・5ドア・右ハンドル用のチェックシリーズの青黒です。カブリオレではなくカブリオです。
ゴルフのカブリオは内装がベージュでオープンカーの為、マットと内装が汚れている車が多いです。でも走っているのを見たことがありません。
25日より知り合いがハワイの別荘に行っています。5月6日までGWの休みなので羨ましい限りです。
まあ父親がボッタクリ化粧品販売会社の社長なので現実は働かなくても良いのでGWの実感は無いと言っていましたが・・・
そして帰りにヴィトンのペガスを買ってくるように頼みました。
数年前に物置にしていたマンションに泥棒が入りヴィトンのバッグなど数点を盗まれましたが保険に入っていたので問題はなかったのですが家族からペガスは長宝なので買うようにネジ込まれて仕方なく頼んだ次第です。まあ保険金を使っちゃった私が悪いのですが・・・
公立の学校はカレンダーどうりに登校ですが私立の学校は明日から5月6日まで休みのところも多いです。子供が休みだとお金がかかるのでヤバイです。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスクードフロアマット | トップ | マークⅡブリットフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事