ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アウディA4フロアマット_17シリーズ_99カラー

2019-11-16 13:04:32 | 自動車
本日はアウディA4のフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのレッドです。
デフォルトのロック糸カラーはレッドです。
ヒールパットカラーはリーガルレッドとなります。
今回ヒールパットはブラックを施してあります。
適合はアウディA4セダン 年式2016/4~ 型式8WC♯
モデルコードB9 右ハンドル用です
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーホールが装着されます。

今日はWBSCプレミア12 日本×韓国 東京ドーム 19:00~
侍ジャパンの応援へ行ってきます。
もう少し突っ込むと
荒川区町屋出身の侍ジャパンの4番バッター 鈴木誠也の応援です。
鈴木誠也の父親も母親も良く知っていて
結構昔ですが私の結婚式にも来ていただきました。
現在日本と韓国の関係は最悪の状態です。
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)は反日感情が極めて高い
大統領ですが反日感情を前面に押し出さなければ政権運営が
上手く運ばない伝統的な韓国の事情でしょうか?
国家のトップが一度反日を口にすれば引っ込みがつかなくなるのは
分かりますが従軍慰安婦や徴用工問題で騒ぎすぎるのもいかがなものかと思います。
GSOMIA問題も今のところ日本の態度は変わらないので
GSOMIAがこのまま終了すれば損をするのは韓国です。
軍事衛星の数でも韓国1に対して日本は7です。
それにアメリカは日本を重要視していますが韓国は北朝鮮や中国、
要するに赤い旗の国の緩衝地帯くらいにしか見ていません。
韓国で日本製品の不買運動を行っています。
実際、アサヒビールやユニクロは少なからずダメージを受けています。
しかし現実は笑ってしますような事態が起こっています。
反日デモを取材する記者たちのカメラは99%日本製です。
反日イベントの公演に登場したあるバンドは
YAMAHA・KORG・Rolandoといった日本製楽器を持って、民族意識を高揚させる歌を歌う。
ソウル市内に掛けられた「ジャパン・ボイコット」の垂れ幕は、
日本の武藤工業の印刷機でしか作れないということが報じられると、
さすがに失笑するしかなかった。
さらにTシャツに反日スローガンの刺しゅうを入れたのはブラザー工業のミシン、
反日広告に登場したアンティークな雰囲気のペンはパイロットの製品です。
日本製品不買運動が実は「日本製」によって成り立っている訳です。
私の友達の韓国人は皆わかっているのに何故行き当たりばったりの
行動に出るのか理解に苦しみます。

#アウディA4フロアマット_全体の画像はこのような感じです。



#アウディA4フロアマット_フロントマット左右



#アウディA4フロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング




#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/


#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/


#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/


#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/


#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts


#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/


#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アウディRS4フロアマット_17... | トップ | #アウディA5スポーツバックフ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事