ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ワゴンRフロアマット

2007-07-11 15:25:06 | 自動車
本日はワゴンRのフロアマットを出荷しました。
写真はワゴンR、MH21S、コラムAT用のチェックシリーズ白黒です。
写真で分かるようにオプションのカーゴマット付です。
写真では分からないと思いますがオプションの脱臭加工済みです。
この脱臭加工は目には見えませんが、とある化学薬品メーカーより勧められまして
最初は半信半疑で機械と薬品を導入して、まずは自分の車で試しましたが良いです。良いと言うかすばらしい。ファブリーズの50倍効きます。またマットを洗っても効果がほとんどおちません。よく化粧品とか育毛剤などは高いお金を出しても
効果が現れた実感をなかなか持てないのが現実だと思いますがZEROのフロアマットシリーズの脱臭加工は効果が直ぐ分かります。ただし車の中でスカンクの飼育
などしてはダメです。昔友達がある理由により車にヤギを乗せていたら車検証を食べられて(ヤギは本当に紙を食べます)陸運局に車検証の再発行に行って紛失理由をヤギに食べられたと正直に伝えたら、担当官にふざけるなと言われた記憶があります。話が脱線していますが効果が実感できるものにビリーズブートキャンプがあります。今まで食べながら痩せるとか色々なものがありますがビリーズブートキャンプは絶対痩せます。痩せると言うか引き締まります。何故ならあれだけ動いて痩せない方は異常です。ZEROのフロアマットシリーズのお買い上げを心よりお待ちしております。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CR-V フロアマット | トップ | カローラフィールダーフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事