ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

レクサスIS300hフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-07-21 13:15:01 | 自動車
本日はレクサスIS300hのフロアマットを出荷しました。
画像はスペシャルバージョンシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーは専用ブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ロック糸カラーはレッドを施しました。
適合はレクサスIS300h 年式R2/11~ 型式AVE35
後期 ハイブリッド車 4WD用です。
ズレ止めは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。
R2/11にマイナーチェンジを行いましたがフロアマットは前期と共通です。
フロアマットはガソリン車の2WD用または4WD用および
ハイブリッド車の2WD用または4WD用の4型です。
トランクマットはR2/11~ガソリン車およびハイブリッド車共に形状が変更されました。

現在の東京都荒川区は真夏日の激暑です。
新型コロナの第7波が相当来てます。
郵便局へ行った帰りに覗いたら近所の武田医院も超満でした。
昨日の夜はサラダとオムレツと板わさとコストコのプライムビーフを喰っちゃいました。
コストコのプライムビーフは塩胡椒で味付けして
鉄板で焼き上がりをそのまま食べると最高です。
近所の肉屋の肉より美味いです。
皆様、お試しあれ・・・

#レクサスISフロアマット_全体の画像です。


#レクサスISフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#レクサスISフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リンカーンナビゲーターフロ... | トップ | #レクサスNXフロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事