ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ジープ・コンパスフロアマット_17シリーズ_99カラー

2019-11-29 11:08:36 | 自動車
本日はジープ・コンパスのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのグレー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はジープ・コンパス 年式2017/12~ 型式M624 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。

今日の荒川区町屋は久しぶりの快晴です。
でも気温は結構低いです。
昨日の夜は貰い物のコロナビールを飲みました。
瓶入りで6本が紙の手提げスタイルになっているやつです。
数年ぶりのコロナですが1本目はそのまま飲んで
2本目はライムを入れて飲んだんですが美味しかったです。
若い頃アメ車の仕入れでロスを拠点に動いていた頃
西海岸を南下してメキシコの国境に近い町で初めてコロナビールを飲みました。
衝撃的な美味さだったような記憶です。
その頃からアメリカが好きになったような感じです。
アメリカは女性も中々良く例外も沢山ありますが白人も黒人も嬉しい限りです。
今では日本でも下田の多々戸浜なんかに行くと
普通に女性がTバックの水着を着ていますが
その頃は日本にTバックの水着が無かったころ西海岸のビーチに行くと
Tバックは当たり前でTフロントの女性も見かけました。
少しエッチな話になりますが実際私が見た事ですのでご容赦願います。
日本女性はアンダーヘアを脱毛している方は少数派です。
欧米の女性はパイパン=ハイジニーナの方々が非常に多いです。
パイパンにする理由は清潔に保つためらしいですが
年配の方は介護等になった場合、介護士の手を少しでも和らげたいためのようです。
そりゃそうです。アンダーヘアなんて無い方が介護士も楽です。
日本女性もパイパンがこれから増えてくると思います。
昔は永久脱毛自体が金銭的に高かったんですが
近頃はリーズナブルになったようなので
女性の方は是非アンダーヘアの永久脱毛をお勧めします。
何より彼氏や旦那が喜びます。
いくら綺麗な顔やスタイルの女性でも肛門廻りまで陰毛がびっしり生えていたら
私だったらゲンメツしちゃいます。
話を戻しますが西海岸の女性のTフロントはマン筋食いこみでびっくりした訳です。
Tフロントはパイパンだから綺麗に見える水着ですが
陰毛ボサボサの日本女性だったら汚くヤバイ雰囲気を醸し出してしまいます。

#ジープ・コンパスフロアマット_全体の画像はこのような感じです。



#ジープ・コンパスフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット



#ジープ・コンパスフロアマット_生地目の確認




#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/


#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/


#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/


#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/


#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts


#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/


#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #VW_ゴルフⅥ(6)フロアマッ... | トップ | #CX-30フロアマット_17シリー... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事