ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ニュービートルフロアマット

2009-06-27 15:51:44 | 自動車
本日はニュービートルのフロアマットを出荷しました。
写真はニュービートル・9CAQY・右ハンドル用のパステルシリーズのクリアピンクです。
今日は暑いです。
おまけに朝7時に起きて荒川河川敷を6キロ走ってきました。
いつもは夜なので涼しいのですが夏の昼間はサングラスに帽子が必要です。
土曜日なので運動をしているかたが結構多い感じで良いと思います。
走ると左足の甲が痛くなりココ1週間は走るのを控えていたのですが今日走ったら直ぐに痛くなり靴が合わない雰囲気でも無いので左足の病気かも分かりません。
週明けに整形外科に行ってみます。
6キロを1時間かけてのんびり走りますが汗だくになり健康的です。
恐らくサウナに入るのより汗が出ると思います。
数日前に長男が学校で悪さをして昨日母親が呼び出されて大変でした。
私が学校に伺っても良かったのですが長男と母親に止められて結果は訓戒処分を伝えられ納得できない部分も多いが諦めて言いたいことも言えずに帰宅したようです。毎度の事ながら昨晩は我が家に嵐が吹きました。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティマフロアマット | トップ | レガシィアウトバックフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事