ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

レクサスGS450hフロアマット

2007-10-13 15:40:57 | 自動車
本日はレクサスGS450hのフロアマットを出荷しました。
写真はGS450h用のスタンダードシリーズのベージュです。
GSのフロアマットは1型です。ガソリン車もハイブリッド車も全て共通です。
でもやはりLSのマットが一番良く売れます。
昨日は忙しくてブログを書けませんでした。何故ならば製作が間に合わなくて昨日の出荷分のヒールパットの取り付けなど雑用を工場で手伝わされておりました。
このひたむきな努力が将来に実を結びます。なんちゃって私が無理な納品を請け負ったのが原因で工場側の製作が遅いわけではありません。
昨日まではマットの受注は良かったのですが例年は10月後半~11月は受注が落ち込みます。何故でしょう?10月に新型車などが発売されるのに不思議です。
売れない理由が分からないので対策も出来ません。やはり私は頭が悪いのか?世間の風を読めません。やはり女心と消費者のニーズは難しいです。私ももう少し感性を磨かないとダメです。しかし私よりセンスの無い人間が当社にはたくさんおりますので当社の将来が怖いです。軍隊式の気合だけでは世の中は乗り切れませんね。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリームフロアマット | トップ | レクサスLS460フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事