ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_M5フロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-02-23 15:43:13 | 自動車
本日はBMW_M5のフロアマットを出荷しました。
画像はZERO2500シリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はBMW_M5 年式2017/10~ モデルコードF90 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めはマジックテープで固定となります。

現在の東京都荒川区は昨日と比べるとググっと気温が下がって
間もなく16時ですが12℃くらいです。
風も北北西で4mなので外は結構寒く感じます。
先程、ランチに日本蕎麦を食べましたが客が鼻水とくしゃみが止まらないと嘆いていました。
そうです。これから花粉症の方は辛い日々が続きます。
ざまあみろって言ってやりたいです。
花粉症になる方は食べ物の好き嫌いが激しく健康管理を怠った結果です。
私は花粉なんて微塵も感じません。
引き締まった規則正しい生活をしているおかげです。
取引先の会長が去年の11月に65歳で定年退職したので
今日はお疲れ様会が高級料亭で行われます。
大卒で兄が創業した会社に就職して43年間働きました。
途中で創業者の兄が他界したため辞めるまでの20年間は経営者として大変だったようです。
退職金も貰って良かったと思います。
それでは皆様、行ってきます。

#BMW_M5フロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#BMW_M5フロアマット_フロントマット左右


#BMW_M5フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ニュービートルカブリオレフ... | トップ | #ハイラックスフロアマット_1... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事