ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#レクサスLS500フロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-11-04 12:50:14 | 自動車
本日はレクサスLS500のフロアマットを出荷しました。
画像はスタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はレクサスLS500 年式H29/10~ 型式VXFA50
ガソリン車 2WD グレード:エグゼクティブ用です。
ベースグレード/Iパッケージ/Fスポーツの2WDおよび4WD
バージョンLの2WDおよび4WD
エグゼクティブの2WDおよび4WD
上記の合計6型です。
ガソリン車とハイブリッド車のマットは共通です。

昨日は文化の日で祝日でしたが、紅葉でも見に行きましたか???
私は久しぶりに電車に乗って買い物に・・・
地下鉄千代田線の町屋駅から乗車→新御茶ノ水駅下車
靖国通り沿いのエルブレス、ビクトリア、スーパースポーツゼビオ
その他色々な店舗を見て冬の猟の準備をしました。
スノーシュー、ストック、ダウンパンツです。
結構高価な物も有りますが貧乏な私には買えないので
型遅れの特価品ばかりを調達してきました。
スノーシューはMSRの訳アリ傷物大特価
ストックはLEKIの展示品
2つで15,000円です。
新品で買うと6万円以上です。
ただしダウンパンツはモンベルの新品を買いました。
服の中古や展示品は気持ち悪いので辞めときました。
靖国通りから中央通りを歩いてヨドバシアキバヘ・・・
ガーミンのハンディGPSを物色して
アイフォンやアップルウォッチ7やサーフェス11などなど
色々と見てきましたが何も買いません。
いや何も買えません。
しかしヨドバシアキバはいつも混んでるけど
思う事はただ1つ
客層が異様です。
気持ち悪いオッサン
オタク
モテないOL
11月はロケットスタートしましたが燃料切れで、もう失速です。

#レクサスLS500フロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#レクサスLS500フロアマット_少しアップ


#レクサスLS500フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ランドクルーザーフロアマッ... | トップ | #レンジローバーフロアマット... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事