ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ザ・ビートルフロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-02-07 13:35:42 | 自動車
本日はVW ザ・ビートルのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのクリアブルーです。
デフォルトのロック糸カラーはスカイブルーです。
ヒールパットカラーはブラックとなります。
今回ヒールパットカラーはブロンズを施しました。
適合はVW ザ・ビートル 年式2012/4~ 型式16CBZ 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
カブリオレ用は別型となります。
ズレ止めのストッパーホールは純正フック対応のハメ込みタイプが装着されます。

現在の東京都荒川区は初夏の暖かさでございます。
昨日仕事が終わり帰宅したら家族がコウノドリを見ていました。
東京ケーブルテレビと数か所のネットTVに加入しているので
新作の映画以外は殆ど見れます。
私は全く興味がないのですが綾野 剛がピアノを弾く場面は不覚にも見入ってしまいました。
長男が小学生の頃、ピアノをやりたいと言われたので
アポロのアップライトのピアノを買いましたが現在は ほこりをかぶっています。次男や娘は全く興味がありません。
マウリツィオ・ポリーニの生演奏を聴いたことがありますが
ピアノや音楽に興味がない自分でも感動したのを覚えています。
たしかスタインウェイのピアノで高音が素晴らしく耳に残っています。
スペースがあるのならどんなに高価なアップライトを買うより
そこそこのグランドピアノを買った方が賢明です。
いまからヨドバシアキバに行ってきます。
ブッシュネルの双眼鏡型の距離計を調達してきます。
そうです。
私は荒川区のデューク東郷です・・・
それでは皆様、行ってきます。

#ザ・ビートルフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#ザ・ビートルフロアマット_フロントマット左右


#ザ・ビートルフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #プジョー207フロアマット_17... | トップ | #ボルボS60フロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事