ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ストリームフロアマット

2007-06-30 13:26:44 | 自動車
本日はストリームのフロアマットマットを出荷しました。
写真はストリーム、RN6用のミラノシリーズグレーです。
現行ストリームのRN6~9のフロアマットは2WD用と4WD用の2型です。
写真では良く分からないと思いますがZEROフロアマットの通常シリーズの中では原反素材が一番高級です。したがいましてミラノシリーズは売ってもあまり利益が出ません。裏を返せば色柄は地味ですがお客様はミラノシリーズをお買い上げになるのが一番特です。ただし色柄の好みも有りますので、あまりこだわらないほうが良いと思います。話はガラット変わりますがトヨタのノア、ヴォクシーがフルモデルチェンジをしましたが皆様どうですか???トヨタの車は最初はカッコ悪く見えてもそのうち良く見えてきます。不思議です。ハッキリ言って私は買いません。カッコ悪いし一番の問題は買うお金が無いからです。ただし今週はノア、ヴォクシーのフロアマットを、とあるトヨタのディーラーより注文を200台分頂きましたのでトヨタ様の悪口を言ったらバチが当たりますのでトヨタ関係の方が上記文章を見ましたらどうかお許し下さい。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロフロアマット | トップ | エクストレイルフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事