ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

スカイラインセダンフロアマット

2008-05-29 12:16:36 | 自動車
本日はスカイラインセダンのフロアマットを出荷しました。
写真はスカイラインセダン・V36用のクーガーアニマルシリーズのレオパルドグレーです。
現行スカイラインのフロアマットはセダンよりCKV36のクーペの方が良く売れます。GT-Rは?と言いたいところですが現行GT-RはニッサンGT-Rとなりスカイラインの名前は外れましたので別物になってしまいました。
しかし高速道路の車が減っています。いつもは大渋滞しているラインもガラガラとは言いませんが結構スムースに走れます。これもガソリンが高いからでしょうか?
でもこれでびっくりしてはいけません。
6月は新日本石油や出光などの石油元売各社がレギュラー1Lあたり卸値を10円~15円の値上げをする事が確実です。
したがってレギュラーガソリン1Lあたりの店頭価格は170円を突破するのは間違えありません。
私の予言によればレギュラーガソリン1Lが300円で落ち着きます。
そのほうが道路は空くしお金持ちと緊急時にしか車に乗れません。
国内の自動車関係は一部のメーカーを除いて皆廃業でバンザイ三唱です。
へっへっへ、とうとう私も景気の良い頃に取得したハワイの別荘へ移住するときが近づいてきました。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンツSLフロアマット | トップ | ヴェルファイアエントランス... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事