ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

インスパイアフロアマット

2007-08-22 11:38:32 | 自動車
本日はインスパイアのフロアマットを出荷しました。
写真はインスパイア、UC1用クーガーアニマルシリーズのタイガーブラウンです。現行インスパイアのモコモコクーガーマットです。
本日高校野球は決勝戦です。両校ここまで来れば悔いは無いと思いますがどちらかが優勝でどちらかが準優勝です。この暑い中、選手も応援の方も頑張ってください。しかし今年の夏はクソ暑い。気象庁の予想は冷夏のハズが何ですか???
通常はお盆を過ぎると暑くても秋の風がチラホラ吹いてくる感じですが、そんな気配は全くありません。暑いと言えばビールです。皆様ビールですよビール、発泡酒ではダメです。個人的には発泡酒は不味くて飲めません。やっぱりアサヒのスーパードライですと言っても住友グループの諜では有りません。私の父親はキリンの淡麗生の方が美味いと言っておりますが昔三菱系の会社に勤務していた関係でしょうか???関係ありませんね。バブルの頃ヨーロッパからブランド品を輸入していた頃、主にミラノとパリですが友達がミュンヘンに居て良く中央駅の近くの体育館みたいなビアホールでビールを飲みましたが銘柄は忘れましたがこんな美味いビールが世の中にあったのかと感激しましたが今思えば後のアサヒスーパードライの味に似ていました。皆様美味しいビールを飲みながら是非ZEROのフロアマットをご検討ください。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピアーノフロアマット | トップ | ハイエースバンワイドフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事